継続は力なり‼️いつかは高級車‼️

副業で高級車を買うと言う夢を叶える為のブログ

今日は朝からグダグダでした( ノД`)シクシク…

ゴミ出しの話しなんですけど、今日は資源ゴミの日だと思い朝急いで起きたのですが、不安だったので確認した所、第二と第四日曜日....確認しといてよかった!!(笑)無駄足にならなくて良かった(^^♪

ですが!!出かける時にゴミ捨て場の前を通りかかると資源ゴミが出てる!?なぜ!?急いで戻りゴミ出し完了!!ゴミ捨て場まで100m位あるので大変なんです(泣)

気になり調べた所、毎週日曜日変更になったそうです(笑)

今日は朝からグダグダでした(/ω\)

モッピー!お金がたまるポイントサイト